早期リタイアを目指す【アラフィフ副業日記】2023年10月

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています
仕事とお金

こんにちは。フミです。
今日も来てくださってありがとうございます。

副業としてブログを始めて1年半。
当初は豊かな老後のために始めた副業ですが
今は1日でも早く会社を辞めたいと思っています。

私の副業の収益をざっくりご紹介します。

10月の収益

ブログ収益: 514円

10月はこちらの「おひとり様ライフ」は3記事しか公開できませんでした。
それでも少しの収益が出ているからブログってすごいですね。
このブログを見に来てくださっている方に感謝です。
11月にも旅行に行く予定なのでまた旅行の記事書きます。

以前からこの「副業日記」で書いていましたが
もう1つの特化ブログをようやく公開しました~

「ひとりご飯研究所」というブログです。
一人暮らしの食生活を充実させたいという思いで作りました。
私はめんどくさがり屋で家事がキライ。
買い物すら行きたくない時もある。
美味しいものが食べたい。
だけど、献立を考えるのが面倒だったり
何が食べたいかわからない時もある。

私の食生活はミールキットとか冷凍弁当にかなり助けられているので
私と同じような人の役に立てたらよいな~と思って作りました。
今月は2記事しか書けていませんし
実際に試してから記事を書くので更新に時間がかかりそうです。

もう少し内容が充実したら、プロにイラストなとをお願いして
デザインもステキなブログにできたらいいなと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました