【おひとりさま日記】お気に入りのおやつ 無印良品の塩チョコスティックパイ

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています
ライフスタイル

こんにちは。フミです。
私、ムジラーというほどではないですが
無印良品にはかなりお世話になっております。

定期的に買っている消耗品は
コットン、あぶらとり紙、コーヒー豆、コーヒーフィルター
洋服や収納ボックスなんかも無印良品が多いですね。
シンプルなデザインが好きなんだと思います。
収納などは100均で買うよりも統一感がでますしね。

以前は近所にとっても小さいカルディがあって
カルディでコーヒーやおやつを買うことが多かったのですが
その近所の小さいカルディが閉店してしまって
無印良品で買うようになりました。
生活圏内にカルディはあるのですが、いつもレジが行列してて
よっぽど欲しいものがない限り行かなくなりました。

無印良品で一番気に入っているおかしは
「塩チョコスティックパイ」です。

ほんのり塩味のパイにチョコレートが入っています。
チョコレートはそんなに甘すぎず、サクサクしてて食べ応えあり。

14本入って399円ってお得じゃないですか?
毎日1本ずつ食べて2週間分です(笑)

毎日15時におやつを食べています。
1日の楽しみな時間のひとつです。
仕事中は気分転換になるし、チョコパイ1個ぐらいだったら
ダイエット中の私でもあまり影響ないです。
むしろ食べたいストレスがないので暴食しなくて良いです。
外出した時はデパ地下で買うこともあるので、また紹介しますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました