【おひとりさま日記】先週のごはん~やっぱりOisixミールキット

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています
ライフスタイル

こんにちは。フミです。
今日も来てくださってありがとうございます。

ちょっと遅くなりましたが先週のごはんをご紹介します。
平日の夕食はお約束のOisixのミールキットです。
やっぱり簡単で美味しい。
自分では絶対思いつかないメニューが提案されるのでやめられません。

■日曜日、月曜日
シュクメルリ

オイシックスミールキット シュクメルリ

少し前に流行ったジョージア料理ですね。
鶏肉のガーリッククリーム煮です。
Oisixのミールキットで初めて食べました。
チーズも入っているし、ホワイトシチューとは違う。
とても美味しいです。リピートしたくなります。
じゃがいもではなくサツマイモっていうのも好き。
まだホンモノは食べたことはありませんが。

■火曜日、水曜日
ハニーマスタードチキン

オイシックスミールキット ハニーマスタードチキン

実はコレ。何度もリピートしています。
超簡単でおいしい。
包丁を使うのはパプリカとジャガイモだけです。

■木曜日、金曜日
たら竜田の香辛だれ
じゃがいもと青菜のおかか炒め

オイシックスミールキット 大戸屋監修 タラ竜田の香辛だれ

なんと「大戸屋」監修のメニューです。
タラの竜田揚げは調理された状態でレンジとフライパンで温めるだけなのですが
大戸屋のごだわったレシピだけあって、いつもより工程が多かったです。
野菜は全て自分で切らないといけないし
時間短縮のためだと思いますが、「レンジで温め→フライパンで炒める」とか。
白髪ねぎも自分で切りましたのでちょっと太めです(笑)

以前、もっと詳しくOisixのことを紹介していますので
よかったらこちらも読んでね。

Oisixを試してみたいかたはこちらからどうぞ。

また紹介しますね~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました