【おひとりさま日記】唐揚げオンパレードだ~Oisixミールキット

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています
ライフスタイル

こんにちは。フミです。
今日も来てくださってありがとうございます。

平日の夕食はお約束のOisixのミールキットです。
私は唐揚げが大好き♪
今週は気がついたら唐揚げオンパレードの夕食になってしまいました。

Oisixのミールキットは調理済みの唐揚げが届くので
レンジでチンしてからフライパンで温めてソースなどをかけるパターンが多いです。
揚げたてのカリッとした唐揚げとは違うけど
自分でイチから調理することを考えると満足です。
カリッとした唐揚げを食べたくなったら外食します。

■月曜日、火曜日
チキン南蛮

Oisixミールキット チキン南蛮

これも何度もリピートしてます。
ワンプレートで野菜も取れるし簡単。
包丁を使うのは紫玉ねぎと上に載ってるシソだけです。

■水曜日、木曜日
チキンフライのサルサ風

Oisixミールキット
チキンフライのサルサ風

ピーマンの粗みじん切りとトマトは自分で切ります。
サルサと言っても辛くない。
ケチャップが入っているので甘めです。

そういえば先週もハニーマスタードチキンを食べてましたね(笑)
一応、Oisixさんが勝手にメニューを選んでくれるのですが
気に入らなかったら他のものに変更できるので
ついつい好きなものに偏ってしまいます。
詳しくは以前に書いたこちらの記事も見てくださいね。

Oisixを試してみたいかたはこちらからどうぞ。

私は唐揚げが大好きで
気がついたら毎日のように「揚げた鶏肉」を食べてることもしばしば(笑)
毎日通勤していた時は昼ごはんはコンビニとかお弁当屋さんが多かったですし。
スーパーのお惣菜の唐揚げ、お弁当屋さんの唐揚げ弁当
ファミチキ、ナナチキ、からあげくん
冷凍食品の唐揚げ。。。

ケンタッキーフライドチキン、3年ぐらい食べてないから食べたいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました