【おひとりさま日記】4月からの出勤に備えてちょっと洋服買いました

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています
ライフスタイル

こんにちは。フミです。
今日も来てくださってありがとうございます。

4月から出勤になります。
2020年の4月から在宅勤務になって3年間、1年に1回しか出勤しませんでした。
外出もあんまりしなかったので会社に着ていく服がない。。

少しやせたのでパンツはサイズが合ってない。
Tシャツとパーカーとレギンスパンツが定番の在宅勤務スタイル。
たまに外出するときはお気に入りの同じ服ばっかり着ていました。
さすがに毎日同じ服というわけにもいかないし。

ちょうど無印良品週間で10%オフだし、楽天のポイントもたまっているので
洋服買っちゃいました。

弊社はジーパン、Tシャツ、スニーカーでもOKな会社です。
今まではオフィスカジュアルで少しキチンと見える服で会社に行っていましたが
この3年間全く着なかったので捨ててしまいました(笑)
これからはカジュアルで行こうと。
オンオフで服をわけるとモノが増えるから。

無印良品のワイドパンツ、ジーンズとスカーフ。
スカーフは去年買おうと思って売り切れたので即購入しました。
カーディガンと靴下はキャトルセゾンのもの。
お店で見て気になってたのですが決断できなくて
楽天でも購入できるとわかって送料無料だしポイント分が割引になるから決断しました。

最近、黄色が好きなんですよね。
こんなに黄色ばっかり気になるのは何か心理的なものがあるのでしょうか?

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました